かなりお久しぶりなブログアセアセ


子供たちも夏休みに入って、毎日児童館通いキラキラ



お盆もお仕事頑張りますウシシ



混雑するお盆前に、実家に帰ってきました車



ここ数年なかなか会えなかった友達ともやっと会えましたルンルン



子供たちも帰る頃になって一緒に遊び出してアセアセ



今度会うときは思い切り遊べるといいな~ウインク



今回はみんなで宮島まで足を伸ばして、観光してきました神社



潮も引いてて、膝上くらい?だったので、鳥居の近くまで歩いてる人もいましたお願い



小学校の修学旅行以来の宮島だったのでこんな感じだったな~と思いながらも、おお店が並んでる通りもきれいいなってて、いろんなお店が並んでましたキラキラ



広島の定番、広島お好み焼きも食べたよもぐもぐ



鹿にも会って、子供たちアイスを食べながら追いかけられそうになりましたびっくり



他の日には、バーベキューに魚釣り、蟹も食べて田舎を満喫してきましたチュー



さて、夏休みもあと半分!



宿題も残り頑張らないとガーン