お久しぶりのブログです…


放置ぎみでごめんなさい笑い泣き



子供たちの夏休みが終わって、ホッとしたのも束の間…


大きな台風がきてビックリガーン


朝早くに暴風警報が出たので、子供たちはお休み確定アセアセ


パパも夜勤で昼間は家にいてくれたので、パパに子供たちお願いして私は仕事へチュー


午前中はよかったけど午後から雨風がすごいことにガーン



こんな中帰る勇気ないえーん



…と思ってたら、私が帰る頃には、強い風はふいてたものの雨はやんでましたくもり


きっと、最強の晴れ女だったゆうながママが帰るときは雨が降らないようにしてくれたんかなって、勝手に思ってました照れ


家に帰ると、玄関の自転車が倒れて、裏の庭にはどこから飛んできたのかビニールプールが!!(お隣さんのでした☺️)


近所の植木が折れていたり…



幸い、それくらいの被害で済みましたOK



職場の人の家では停電になったり、水道が止まったりと大変なところもあったようですが…



みんな無事でよかった!



他の地域では、大変な被害に遭われた方もいるようでえーん



早めの復旧ができることを願っています!