10月5日はゆうなのお誕生日でしたバースデーケーキ


なので、みんなでケーキを作ってお祝いしたよチュー



ケーキを買おうかって悩んだけど、作りたい!のリクエストに答えて…


夕食準備してる間に子供たちに作ってもらいましたキラキラ



手作り感満載のケーキ(笑)



がんばって作って、夕食後にはペロリもぐもぐ



もう11才なんて早いね~



5年生だもんね~



どんな風に成長してるのか全く想像できないけど、きっと優しいお姉ちゃんのままなんだろうな~



ゆうちゃんいたら、間に入ってくれてケンカも少ないんかな(笑)


子供たちも、今でも話の中にゆうちゃんが~って名前が出てきたりするから、忘れてないんだな~って嬉しくなりますラブラブ



ゆうちゃん、お誕生日おめでとうふんわりリボン