先日の日曜日に名古屋まつりでディズニーパレードがあるってことで行ってきました~照れ



パレードが始まる直前になって、いっちゃんが「トイレ行きたい…」びっくり



もうすぐミッキーたち来るよ!と言って我慢させるわけにいかず…



トイレに急いで行って、帰ってくる頃にちょうど来ました~お願いキラキラ






人混みの中で埋もれて見えない…って言うからはりきって抱っこしたら…



次の日、腕が筋肉痛になりました笑い泣き



まあ、子供たちが見れて喜んでくれたからいいやチュー


すっかり疲れたようで、帰りの🚌では膝枕でスヤスヤお昼寝してましたzzz


ハルはお祭り楽しむより、行き帰りの電車やバスの方が楽しかったっぽい(笑)