昨日は小学校の終業式でした☺️


先生も泣きそうだったよっていっちゃんが言ってました…



先生も1年間受け持っていただいて感謝です!



また新しい学年で心配もいっぱいだけど、がんばってくれるかな?



担任とクラスのお友達も誰になるやらドキドキ💓



4月の始業式まで楽しみにしとこう~



春休みは私も仕事なので…



お弁当もって児童館だけど、勉強の復習もしつつ…
楽しい新学期が迎えられるといいなウインク



さて、先週お熱が出てしまってスイミングをお休みしたハルですが…



まさかの今週も熱でお休みですガーン



夜中にコンコンいっててなんか怪しいと思いつつ…



朝も体熱い?と思って熱計ったら38.7℃びっくり



こりゃお休みだね…



昨日から口の中が痛いって言ってて、プチっと小さな口内炎ができてたしねアセアセ



早く元気になるように、この土日はお家でお利口してましょうショボーン