こどもフルーツ青汁「スクスクのっぽくん」♪



スクスクのっぽくんファンサイト参加中


子供の野菜不足はとっても気になる…



でも、普段の食事ではなかなかとれない💧



そして、試してみたのがこれ!



こどもフルーツ青汁「スクスクのっぽくん」キラキラ



はなかっぱちゃんが可愛い❤️


これなら子供も喜んで飲んでくれるかな♪




中にははなかっぱちゃんのぬりえ♪

これ一番食いついたかも(笑)



1袋づつスティックになってて、いちいち量を計らなくてもいいので便利!



とりあえず、書いてあったように50㏄の水で溶かして飲ませてみたら…



どうやら味が好みじゃなかったらしく😢



牛乳で溶かしてみたら…



おいしい!って飲んでくれました😊



試しに私も一口飲んでみたのですが、水だと薄くてあまりフルーツが感じられない😣



でも、牛乳で溶かすとフルーチェっぽい?とっても飲みやすかったです☺️



牛乳が平気な子は水より牛乳で溶かすのをおすすめします😉



グビ~っと勢いよく飲んでくれました!


また他の飲み方も試してみようかな?


毎日1杯、これ飲んだら大きくなれるよ♪って言ったら自分から飲む~!って言ってくれました🙆


元気に大きくなーれ♪