今日は、支援学級の子達の作品展があって案内係のボランティア✨


毎年、この作品展で、ゆうなと一緒に療育に通ってたお友達の作品が見られるのが楽しみなのです☺️


今日はゆうなと一緒に療育に通ってたママさんたちと一緒に約束してて、久しぶりに会ってお話しできて楽しかった~😆💖


ホントはランチしながらもっと話したかったけど…午後から仕事でゆっくりできず😢


でも、いい息抜きになった~✨


子供たちもすっかり大きくなってて、小学校入学前の時以来の子は大きくなっててすっかりお姉さんお兄さんになっちゃってて😍


お友達の成長見られるの嬉しいね☺️


ゆうながいたらどんなんだったか…


お友達ママが「ゆうなちゃんの声覚えてるよ」って言ってくれたのがすごく嬉しくて泣きそうになった…(ってか、涙出た😭)


ゆうなを知ってくれている人がいるって、すごく嬉しいね✨


今日は午後から仕事するのに、元気と嬉しい気持ちいっぱいチャージできました💪


また、ゆっくりランチでもしながら、懐かしい話や子供たちの成長聞けるといいな💖