ヒューマンデザインを使ってお金を稼ぐ方法 | ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

以前
ヒューマンデザインと
チルリラグリンカードと
キネシオロジーについて
書いていた整体師の
ブログです。
リーディングや各種講座など、お問い合わせはこちらからお願いします。

今日は久し振りに雨でしたね☔️

今日は地元で整体施術でした。


藤岡先生のあったか〜い温熱セラピー(オンセラ)です🤗

これ、本当に気持ち良くて、身体の芯が温まるのを感じるので好きです😊



昨日はLYD講座でした📝

昨日のテーマはセンターだったのですが、

そこで自営業をされておられる方に、

ヒューマンデザインの情報を使って、どうやってお金を稼げるかについて、色々とアドバイスをしていました☺️


来月の講座の案内です👇

5月にやるLYDコースの募集をしています。

LYD講座の日程  平日と土曜日

5月の21日(火)20:00から始まる『平日コース』と、

5/25日(土)、6/1(土) 10:00〜17:00の6時間✖️2回の土曜日コースの2つをご用意しました。

※ただいま、土曜日コースにご参加の方がおられます。この機会に一緒にいかがでしょうか!🤗



👇お問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加


お金を稼ぐ




ヒューマンデザインはその名の通り、

『人間のシステムを学ぶ学問』です。


人間とはこういうシステムで性質が決まっており、

こういうシステムで行動をするという情報なのです。


だから以前のブログで、

ヒューマンデザインは『ラーメンの専門学校だ』という話しをしましたが、

腹が減ったからといって専門学校に食べには行きませんよね?驚き


普通、腹が減ったらお気に入りのラーメンを出してくれる店に行きます。



つまり、ヒューマンデザインの情報は、

【人間の大元のシステム情報】であって、

実際に使いこなす為には、それを理解した上でその時々に応じて【応用】する力が必要です。


  ​お金を稼ぐぜ!


じゃあヒューマンデザインの情報をどう応用すれば良いのか?


ちゃんとはLYD講座の中でお伝えしますが、

ちょっと触りだけ指差し


そもそも、あなたはお金っていつ出しますか?🤔


シンプルですね💰

答えは『自分の困った事が解消される時』です。

もしくは、楽しい未来が見える時です。


そうですよね

お腹が減った→不快→解消の為に外食をする

とか、

家の掃除がどうしても片付かない→不快→お掃除のプロに来てもらうとか、


子供が大きくなってきたので、家族で車で旅行に行けると素敵だな😀→未来の夢→車を買う🚗とか


スーパーで試食したら美味しかった→快→子供に食べさせてやりたい、明日の弁当に入れたい→購入


とかですよね指差し


人は、自分の困り事が解消されるか、

楽しい嬉しい未来が見えた時にお金を支払います。


つまりはそういう事ですね☺️

ヒューマンデザインを学ぶと、

白い部分や色が着いている部分を見る事で、

その人が

『何に困っているか』

『何を求めているか』が分かります🤗


しかもそこが、人類の何%がお客さんになるか、潜在顧客の数まで分かりますよだれよだれ


そこに対して、

今までにご自身がやってきて、積み上げてきたスキルや情報を使って、

役に立てるメソッドや商品を、具体的に提供してあげる事で、そのサービスに対して、喜んでお金を支払って貰える事になるのですウインク


でもそこで、圧倒的な差別化を測らないといけないので、そこで色付きの部分を使って自分の得意な所で『1番』になれるところで勝負をしますウインク


それは、人によって全部違うので、

ここから先はLYD講座の中で具体的にお話しをするか、リーディングでお話しさせて頂きます指差し



キジトラなのに、ハチワレに上書きされたひかる君w😆😾

それでも可愛い〜、めっちゃ嫌そうな顔をしてるけど可愛いwニコニコ飛び出すハート





5月の土曜日LYD講座ですが、参加希望者さんは大阪の方ですので、他に大阪近辺でお会い出来る人であれば、久しぶりに対面講座も考えます☺️
対面で学べる機会なので、ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております🤗


キラキラお問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加






【本を書きました!🤗】Kindleで販売中です。

この本は、ヒューマンデザインの内容を自分で噛み砕いて、応用して作った『自己認識プログラム』です。

ワークブックになっており、全てをやる事で、自分が毎日を活き活きと生きる事ができるようになります☺️