誰かの千穐楽 | 長谷川ゆうりのブログ

長谷川ゆうりのブログ

晴れときどき曇り^m^

きのうは我らがお頭、大塚たかしさんの千穐楽でした。
ここからしばらくお休みです。


いつも物凄いエネルギーで御座の間の空気を一気に持っていく塚チさん。
昨日もすごい竜巻がおこってました。

安宅丸には国内外からいろんな方がいらっしゃいます。
日本語がわからない方、演劇を見た事ない方、大家族、お子様、お一人様、着物姿の方、民族衣装の方、コスプレの方、東京の方、地球の裏側から来た方、お誕生日の方、結婚記念日の方、怒ってる方、疲れてる方、喜んでる方、、、

どんなお客様が集まっても、毎回その空気を一気に抱きしめて動かす。



素晴らしいお二人とあの時間を共有させて頂き、ほんとうに有り難かったです。

怪我とかではなく普通に誰かの千穐楽で涙が出たのは初めてです。舞台公演でも千穐楽迎える時、そんなに悲しくならないというか、むしろ次の目標に向かうエネルギーで、とにかく涙が出ないのです私。笑

きのうはロス感が半端なかった…もうこの方がいなくなってしまうんだーと…凄い竜巻の中でパフォーマンスさせて頂いたから。


泣いてる暇はない、新演目の初日はもう4日後くらいだし、今夜は涼子姐さんの千穐楽だし………あぁ、ロスが半端ないなぁ。。(T-T)