ボンボンでした! | 長谷川ゆうりのブログ

長谷川ゆうりのブログ

晴れときどき曇り^m^

やっと梅雨が明けましたねカエル

先日のボンボンは初めまして、四季の先輩、タッキーさんこと瀧澤行則さんとご一緒させていただきました! 微妙に稽古など被っていたのですがおそらく本番ご一緒したことはなく…(お互い記憶が曖昧すぎた笑)

これまででいちばん派手なひと時だったかも笑
踊りあり、小ネタ満載、楽しかったなぁーー


これこのような感じで笑い泣き



歌も踊りも素晴らしい方で、先日のパリ祭でも大活躍されていました!


ピアノは山下淳さん。
この日の伴奏も可憐で、楽しくて、かっこよくて、繊細で美しくて、、、なんと表現したらいいのか。
歌わせて頂けて本当にありがたいです。

次回は8月2日(金) かっこいかっこいいお姉さん、上村マキさんとご一緒させて頂きます!

8・9月の予定はこちら💁‍♀️



お待ちしておりますひまわり