前世宇宙人説浮上 | 長谷川ゆうりのブログ

長谷川ゆうりのブログ

晴れときどき曇り^m^

銀座ボンボンでした!

はじめまして、ピアニスト城所潔さん、そして初参加で私の生徒でもある深谷彩絵ちゃんとご一緒させて頂きました^ ^
本当に温かいお客様ばかりで、和やかで賑やかなひと時となりました、ありがとうございます😊


これね、なんのポーズかっていうと……
見に来てくれた生徒さんでオーラとか霊とか見えちゃう子がいて(知らなかった笑)
私の前世は宇宙人だと言われました。。

ちなみに城所さんにはリスギツネがくっついているらしい。というわけでリスのポーズです🐿


リュシエンヌ・ボワイエの「私の心はバイオリン」を初めて歌わせていただきました。楽器に関するシャンソンて本当に綺麗ですね。

初めましての城所さん、お人柄もお茶目で楽しく、でも色々楽譜のことなども見てくださってアドバイスたくさん頂きました^ ^

お客様からのリクエストで、なんと「Alto’s lament」が………
いや、こんな大御所のシャンソンのピアニストさんにこんな楽譜は………提出…でき……るかな、してみよう。
えーーーーできるかなーーとか言いながら凄いスピードで楽譜をチェックしてくださり、初見で完璧びっくり もう、ブラボーの一言です。


最後は2人で「砂に消えた涙」をデュエット。歌詞間違えてごめんね


見に来てくれた生徒さんとリスポーズ。
人に見えないものが見えるって大変ですね!!

私のオーラはあっけらかんとしすぎててよく分からないけど、大人には珍しいピュアな色も見えるらしいです、そんな部分が残っててよかった笑い泣き


次回は11月11日(月)はお二人とも初めまして、
Vo あみさん pf 今野勝晴さん
とご一緒させていただきます。

お待ちしております!



------------------------------------------------------

ガーベラ今後の出演情報ガーベラ


目白昭和歌謡 ライブ

1117日(日)17:00

@喫茶 神居


歌舞伎ソムリエ おくだ健太郎さんの楽しいトークと共にお届けします♪ 終わった後はお食事会も予定しておりますので、お時間あります方は是非^ ^


お申込みは、

件名「目白ライブ 申込み」お名前・人数 

をご明記の上

hitsuzi.san@gmail.com  

までお願いします。


R.S.T.C. ガラコん!』


【スケジュール】

12/6(金) 19:00

12/7(土) 13:00/17:00

受付開始・開場は開演の30分前です。


【会場】

下北沢 アレイホール

http://alleyhall.music.coocan.jp/access/


【チケット】

4,500円(ソフトドリンク込)


私からのお申込みは、


件名「ガラコン申込み」

日時・枚数・お名前・ご住所・お電話番号


ご明記の上、

hitsuzi.san@gmail.com

までご連絡くださいませ。



銀座ボンボン

11月は3回あります!

1111日(月) vo あみさん pf 今野勝晴さん

1121日(木) vo 川島豊さん pf 上村サラさん

1127日(水)vo 依田知絵美さん pf 城所潔さん

12月23日(月)トシジとエリカのJapan tour ゲスト出演↓



御座船安宅丸


11月までのキャストスケジュールはこちらからご覧ください。

https://www.gozabune.jp/cast/