振り固め稽古☆ | 長谷川ゆうりのブログ

長谷川ゆうりのブログ

晴れときどき曇り^m^

安宅丸の新演目や感謝祭稽古に加え、ブレイン・ストームも燃えております🔥

先日は振付の初風緑さんによる振り固め稽古‼
宝塚時代の舞台をがっつり拝見しておりましたので、こうしてお会いできるなんて光栄です……‼︎




お芝居をすごく大切にされる方で、
ダンスのカッコよさに加え、エネルギーの発し方や心の動き、動作の1つ1つを丁寧に見てくださいました。
お人柄もとっても素敵で、いい緊張感ありつつも、笑いが沢山、名言も沢山🤣とても楽しい稽古でした✨

そして安宅丸で和物の動きを追求し続けた結果、ここへきて動きが日舞っぽい!と言われてしまいました😂 塩梅が難しいですね。



タンバリンの叩きすぎで指が青くなった……😱




あっという間に初日まで1ヶ月切りました!
是非お越しください☆

ミュージカル座公演
『ブレインストーム』

【劇場】
六行会ホール

●上演スケジュール
月組のみ出演いたします。
3/12(木)19:00 月
3/13(金)19:00 星
3/14 (土) 13:00 星/17:30 月
3/15(日)12:00 月/16:30 星

●チケット料金
【全席指定/税込】
SS席 ¥9000
S席   ¥8000

※未就学児童のご入場はできません。

●私からのチケットのお申し込みは

hitsuzi.san@gmail.com までお願いします。

件名 ブレインストーム申込み

日時・席種・枚数・お名前・ご住所・お電話番号

をご明記の上、お申し込みください。


*お取替え・キャンセルはできません。また、公演当日にチケットお持ちでない
場合は、理由に関わらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご
注意下さい。


*出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからずご了
承下さい。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。