今の私、撮影。 | 長谷川ゆうりのブログ

長谷川ゆうりのブログ

晴れときどき曇り^m^

写真家くずはら まりさん に撮って頂きました。

Facebookで見た、まりさんが撮影した大好きな先輩の写真。
物凄くシンプルな一枚だったのですが、その先輩の優しさや厳しさ、可愛さ柔らかさ、自由奔放さ…  全部滲み出てるような、なんとも言えぬ素敵な写真だったのです。

この方に今の自分を撮ってもらいたい…とふと思い立ち、宣材写真がてらお願いしました^ ^

ちゃんと更新した方がイイですしね…笑



で、宣材写真よりもオフショットが楽しくなっちゃって笑 
折角たくさん撮って頂いたので、お披露目します!


これはなんか喋ってる時。今までこんなに色々動きのある写真撮ったことなかったので新鮮でした。


まりさんのご注文で「どん兵衛ができるまで」をテーマに撮りました笑


CMのどんぎつねさんのつもり

待ってます、三分間。



あ!三分たった?!の感じ。



やっと食べれるー‼️の感じ。



動きのある全身写真。


背景の雰囲気も新鮮。
喋りながら、動きながら撮って頂きました。


ちなみに、まりさんはこの通りのめちゃくちゃ美人な方。


2ショット撮るの忘れちゃったので、渾身の一枚ください!とおねがいしたらこんなカッコいいのくれました!
「視線」をテーマに撮影したものだそう。




色々な波にのまれつつ、のりつつ、頑張っていきたい今日この頃。
一年後の私はどんな顔をしてるか、楽しみです。