第91回 コンサート | ゆうの演奏日記

ゆうの演奏日記

演奏活動を中心に書いていきます(●^o^●)

こんばんは。

今日は第3水曜日!

今月のプログラムは…



那智讃歌♪

浜辺の歌

野に咲く花のように

雪(朗読)

椰子の実♪

たなばたさま

上を向いて歩こう

三番目の男(朗読)

蛙の笛

サマータイム

マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン♪

メリー・ウィドウ・ワルツ


♪がついている曲を、ソロや重唱で演奏しました。
そして「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」をリクエストいただき、ありがとうございましたルンルン3年もやっているとだいたいレパートリーを歌い尽くしたので、リクエストはありがたいです‼可能な限り、これからもお応えしていきます


今月は来週の月曜日が歌声喫茶で、来月はどちらもお休みです。


ですが、公園のイベントに出演させていただきます爆笑今までは9月でしたが、今年から8月になりました、「キャンドルナイトフェスティバル」お月様



私たちは「ラ・ベルデ」として、18時頃の出演を予定しています。

8月だと、暑いかもしれませんね他出演者もいるので、いつも以上に張り切っています!ニヤリキラキラ
でも、楽しみです

ご興味ありましたらぜひお越しください流れ星

本日は暑いなかお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m