2016年7月25日 歌声喫茶 | ゆうの演奏日記

ゆうの演奏日記

演奏活動を中心に書いていきます(●^o^●)

こんにちは。

昨日は第4月曜日、歌声喫茶の日でした。

夏休みのため子どもたちが多く(出演者の)、でも、上の子が面倒を見ていたので比較的いつもより静かでした(*^^*)


さて、みなさんからリクエストいただき、歌った曲は…

オープニング 幸せなら手をたたこう
カプリ島

古城
みどりのそよ風
一丁目一番地
乾杯(長渕剛) ギター演奏で
瀬戸の花嫁
世界は二人のために
ふるさと
赤とんぼ
故郷の空



エンディング 今日の日はさようなら


赤とんぼは♪夕焼け小焼けの~ではないほうで、だれも知りませんでした💦

いつも知らない曲ばかりでしたが、何度もリクエストいただいているうちに歌える曲が増えてきました(*^^*)

みなさんはよく知っているようで、歌声が聞こえますねルンルン


さて、来月は水曜コンサートも、歌声喫茶もおやすみです。

ですが、8月27日(土) キャンドルナイトフェスティバルに出演させていただきます🎵



私たちは「ラ・ベルデ」として18時頃の出演予定です。

ご興味ございましたらぜひお越しくださいニコニコ