第94回 | ゆうの演奏日記

ゆうの演奏日記

演奏活動を中心に書いていきます(●^o^●)

ブログの更新、滞ってました
でも、毎月二回やっていましたよ!




2016.12.21
第95回は
✨✨クリスマスコンサート✨✨

歌声喫茶と合体し、90分の予定で演奏しましたが結局120分ほどに


星の界

ペチカ

you raise me up

タイプライター(オカリナ)

サンタが街にやってくる(朗読)

チャイコフスキーのトロイカ(ピアノ)

O HolyNight

陽気なヨッパライ(オカリナ)

カッチーニのアヴェマリア

グノーのアヴェマリア

赤鼻のトナカイ(朗読)

チャイコフスキーのクリスマス(ピアノ)

Abide with me

きよしこの夜(ハーモニカ&みんな)

ディズニーメドレー(オカリナ)

冬景色



リクエスト頂いていた「you raise me up」、喜んで頂けましたおねがいラブラブよかったぁ~笑い泣き

今回はゲストとしてギター伴奏付でオカリナ演奏をしていただきました❗普段は聴かないし、オカリナってかわいい音色なんだなーと、私も楽しんでいました

8月のキャンドルナイトフェスティバルで演奏されていたので、次回内裏公園で聴けるとしたら8月じゃないでしょうか?
8月、半年後ですねウインク