第101回 | ゆうの演奏日記

ゆうの演奏日記

演奏活動を中心に書いていきます(●^o^●)

すっかり暑くなりました。今からこんなに暑くてこれからどうなるか心配です。熱中症には要注意ですよ!


さてまたまた遅くなりましたアセアセ先月の101回目のコンサートプログラムです。


ルンルンプログラム ルンルン
セーヌ川のロンド(ピアノソロ)

Il fervido desiderio(ソロ)

テネシーワルツ(ハーモニカと)

彼女に告げてよ(ソロ)

ねむの木の子守歌(ソロ)

夏の思い出(重唱)

みかんの花咲く丘(ハーモニカと)

お楽しみ演奏 (ギターオリジナルソング・でくのぼう)

昔の愛情に免じて
オペラ〈皇帝ティートの慈悲〉より 二重唱

妙なる調和(ソロ)

カッチーニのアヴェマリア(ソロ)

私のお父さん
オペラ〈ジャンニ・スキッキ〉より



オペラが多い回でした爆笑

私は

Il fervido desiderio
夏の思い出
昔の愛情に免じて
カッチーニのアヴェマリア 

を演奏。


シューベルト、グノー、カッチーニが作曲したアヴェ・マリアは「三大アヴェマリア」と呼ばれ、よく耳にする三曲です。
 
グノー、カッチーニと歌ったので、次はシューベルトですね(笑) 

マスカーニも素敵ですし、他作曲者のアヴェマリアもありますので、徐々に演奏してみるのも面白いかもしれませんお願い

次回以降、お楽しみにキラキラ