第100回 | ゆうの演奏日記

ゆうの演奏日記

演奏活動を中心に書いていきます(●^o^●)

こんにちは。
昨日は記念すべきキラキラ100回目キラキラのコンサートでした!

平成19年から始まり、出演者を変えながらも続いています。私は4年前からですが、子連れながら演奏者として立たせていただいて、本当に有り難いですえーん

創立者、スタッフの皆さん、聞いてくださる方々がいて続けられます。いつも本当にありがとうございますニコニコ


100回目のプログラムはこちらルンルン




私はアイルランド民謡を意識してやってきたので、メドレーにして演奏させてもらいました(*^^*)


広い河の岸辺~春の日の花と輝く~サリー・ガーデン~庭の千草


広い河の岸辺 はスコットランド民謡ですが、いれてしまいましたウインク


そして華やかで、歌った中で一番歌いやすい
「Time to say goodbye」を再び演奏星




今月は手品あり!創立者の演奏録音に乗せてピアノとの共演‼ギター演奏あり!
いつも以上に盛りだくさんの90分…いえ少し延びて100分演奏でした(100回記念ですからちょうどいい時間?)てへぺろ



つぎは22日(月)10:30から歌声喫茶です。
今月も曲を増やしてお待ちしております音符



そういえばこちらの冊子に



載せていただいていたようで、たくさんの方にお越しいただきました爆笑
ありがとうございますルンルン