2017.7 訪問演奏 | ゆうの演奏日記

ゆうの演奏日記

演奏活動を中心に書いていきます(●^o^●)

昨日から風もなく暑い日が続いています。明日はなんと東京も37度とか…。

そとは暑くても、今日も涼しい場所で練習してから訪問演奏に行きました🎵


【プログラム】






しっている曲も多かったようでたくさんくちずさんでくださいました爆笑

一体感が生まれ、音楽って力があるなぁ~と感じました🎵利用者さんのリクエストがいただけたら、もっと楽しく過ごせるのでは?
と思い、リクエスト待ちしてます照れ

今回も聞いてくださった利用者様、スタッフの皆様ありがとうございました‼



さぁ、次は三日後の水曜コンサートです🎵
お楽しみにウインク