2022.4.9オペラ 魔笛ハイライト | ゆうの演奏日記

ゆうの演奏日記

演奏活動を中心に書いていきます(●^o^●)

寒い日が続いていますね。明日から雪予報だとか....。体調崩しやすくなりそうで怖いです。。

4月の本番のチラシが出来上がりました!

モーツァルト作曲 «魔笛» ハイライト

2022.4.9(土)14時開演
東大和市ハミングホール 小ホール
自由席3,000円

オペラリリカ八王子の団員として、プロの方々と
出演致します。

私は「夜の女王」をやらせていただきます。超高音域で もはや声じゃないよね!?との感想を多々頂いております笑

少しでも良くなるように日々特訓中です。。
ご興味ありましたらお越しいただけたら



嬉しいです🥰