MWP4日目 | ワサコレ【魔】0番隊のブログ

ワサコレ【魔】0番隊のブログ

ブログの説明を入力します。



皆様お疲れ様です。
遅くなりました!!!
すでに4日目突入の!!!
MWP
いい結果・悪い結果
人それぞれですが!!!
最後まで頑張りましょ♡

全27同盟
~絆を大切に~

さてと!
今回もサクサクいっちゃうよ!
皆様ご注目!!!
潰し愛も始まってます(・д・)/
日目までの結果!

\_( ゚ロ゚)ここ重要!


林檎

22位
【楽】GS様
23位
《漣》Ban様
24位
【755】バリやん様
27位
【桜会】むぎちゃ様
29位
【一寸】5351様
30位
【魁】コタパパ様

林檎の熱さ(*´д`*)ハァハァ
潰し愛開始されてから!!!
色々な所からランクイン!!!
まさによりどりみどり✧٩(ˊωˋ*)و✧
まだまだ隠れてる同盟達よ!!!
ファイティン(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
まだまだ先は長いです!!!
林檎からはどこがくるのか!?
まだまだ目が離せません!!!
皆様頑張って♡



17位
【武装】バサラ様
23位
【武装】スカイズ様
26位
【武装】ダッチ様

うぉぉあぁぁいっ!!
【武装】の強さ!!!尋常じゃない!!!
潰し愛始まっても止められない!!!
まさに無双状態Σ(゚Д゚ υ) アリャ
【武装】の皆様ファイティン!!!
ですが!!!
まだまだ終わらない(*´○`)o¶♪
すぐ近くには強者揃い
明日には全てが激変するのか?
すぐ近くの同盟の皆様!
でてこいやっ
皆様大注目の展開ですね(*´д`*)ハァハァ



潰し愛始まってますねぇ!!!
結果見るのもドキドキ!!!?

潰し愛開始から負け続けたり
今回うまくいってない人!!!
はい(・д・)/僕です(・д・)/
3600位ですφ(._. )

そうです!
諦めるのは早いっすΣ(゚Д゚ υ) アリャ
同盟のみんながいる!!!
仲間がいる!!!

最後まで
突っ走りましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧

それでわ!!!
本日5日目!!!
まだまだ終わらない!!!

はりきっていきましょう(・д・)/


でわでわぁー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ピュっピュっ

※間違い等ありましたら報告宜しくお願いします※