MWP5日目 | ワサコレ【魔】0番隊のブログ

ワサコレ【魔】0番隊のブログ

ブログの説明を入力します。



どぉーも✧٩(ˊωˋ*)و✧
皆様遂にココまできましたね!
MWPも終盤戦!!!
すでに1敗が命取り(」゚Д゚)」
最後まで頑張りましょ♡

全27同盟
~絆は大切に~

さてと!!!
5日目もすでに終了✧٩(ˊωˋ*)و✧
そろそろ負けだしてる人
連勝してる人
いると思われますが
楽しむ事を忘れないで♡
最後までみんなで盛り上げよ(・д・)/

って事で!!!

\_( ゚ロ゚)ここ重要!


林檎

12位
《漣》Ban様
19位
【一寸】アビ様
22位
【楽】GS様
23位
【卍】皿粉様
24位
《漣》ネッツ様

林檎からはこれまたきた!!!
《漣》から2人ランクイン!!!
勢い止まらない!!!
そしてそして遂に登場【卍】!!!
ここにきてランクイン!!!
林檎の入れ替わりは激しい!!!
まさしく1敗が命取り(」゚Д゚)」
皆様まだ終わってません!!!
最後まで頑張って✧٩(ˊωˋ*)و✧
明日はどうなることやら!!!




8位
【武装】バサラ様
12位
【武装】スカイズ様
20位
【ネイ盟】〇様
27位
【ネイ盟】〇△□様

泥からはやはりとめられない!!!
【武装】から2人!!!
定着し始めてるぞ!!!
最強同盟にまた近づく(*´д`*)ハァハァ
おぉーとっココで追い上げてきた!
【ネイ盟】から2人!!!
【武装】をとめるのは【ネイ盟】
なのか!!!!!!?
それとも新たな同盟がやってくる!?
泥にしても最後までわからない!
同盟の皆様ファイティン✧٩(ˊωˋ*)و✧





そしてそして本日から6日目!!!
残り
2日間
残り2日で全てを出し切る(・д・)/
皆様最後まで頑張れ♡
楽しもうワサコレ✧٩(ˊωˋ*)و✧


終わりは近づく!!!

でわでわぁー(*´д`*)ハァハァ

ピュっピュっ

※間違い等ありましたら報告宜しくお願いします※