初多面打ち‼️ | yuutakaaki0523のブログ

yuutakaaki0523のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、主人の職場のイベントに、
チビが多面打ちをさせてもらえることが決定ニコニコ

大丈夫なんかなぁ〜?

多面打ちしてくれる人おるんかなぁはてなマーク
負けた時どうフォローしようキョロキョロ汗

色々心配しながら現地に。

着いたら、テーブルと立看板を用意してくださっており、

オセロ名人に挑戦ビックリマーク

いやいや、名人というにはまだまだだけど、さすがに、そうでも言わないとお客さん来ないよなぁえー
まぁ、多分、奈良では名人語らせてもらっても良いかな照れ

と、いうことで、名人?!を一応証明するために、賞状とトロフィーを、持参したのを飾り、、、

開始の時間を待つ

と、イベントの主催側の大人の方から
「名人って、、、?」

あ、私ではなくて、息子なんですニコニコ

え?名人って小学生???

普通の大人の方はそういう反応ですよね、、、ニヤリ

賞状とトロフィーをみて、初段?

凄いなぁ〜!一回やってみて!

と、開始前に

緊張してる息子に声をかけてくださった、業者さんのお二人
いざスタート!

{346F6880-B56A-41B4-82C1-D20312418107}

結果は、、、

{0F77CE53-5E33-4E6E-B96F-CB860A83352A}

お一人はパーフェクト

{BF919C86-9B65-4322-893D-AB9D741BB972}

お二人目も、勝利ウインク

続いて続々と大人の方々がやろう!と

{BCFF33B7-2D6A-498F-8661-EB0E4C1E80F0}

4連勝‼️
幸先良いスタートが切れました!
息子の緊張を、ほぐしてくださってありがとうございましたおねがい

さぁ、、、、

後はスタートを待つ。
、、、

次へ続く