多面打ち序盤 | yuutakaaki0523のブログ

yuutakaaki0523のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事が土日祝にもあり、しばらく更新せず、記憶が薄くなりかけておりますがショボーン

続きにまいります

イベントの開始時刻が近づいてきました。
チビ本人も緊張の面持ちプンプン
「人こやんかったらどうしよ〜」

確かに、、、

でもここはなんとか励ましておかないと笑い泣き来るやろ!さっきのおっちゃん達も来てくれたやろウインク

「うんえー

初めての多面打ち、しかも、本来のイベントとはあんまし関係なくさせてもらってるしなぁ、、、

不安を抱きながらイベント開始しました。
予定されていたブースには、スタンプラリー形式でそのブースを回ったらハンコ形式でしたが、オセロに挑戦は、急遽させていただくことになったので、ホント単発でのブースでした。

案の定、子ども達は他のブースから、、、
しかもオセロは、
「え〜負けたく無いからイヤ〜」
と言う子どもが多い、、、

だよね〜

チビも、「やっぱりこのままガラガラで終わる❓❗️えーん
主人が細々と「オセロやりませんか〜」

イヤイヤ、それではさすがに人こやんってえー

私の出番が❗️
まずは一般客誰でも良いから相手してもらわんと❗️お客さんは一通りブースを廻るから、
「オセロやってます〜!一回り終わったらどうですか〜!名人に挑戦してみませんか〜!」
と自前の大声で頑張りましたょニヤリ

注目は集まりました

あとは食いついてくれるのを待つ

チラチラみてる人も居る〜

と、上品なお婆様が、、、賞状やトロフィーに食いついた!すかさず!逃すものか!

お婆様「名人って、、、、?」
来た!

そうなんです!うちの子なんです!
オセロ如何ですか?

{DEF64666-D68B-4A60-86D4-1BDEE3E09242}

やった!

この段階では普通のオセロ、

多面打ち!お婆様との対局が終わる前にもう1人なんとか捕まえなきゃ!

と、、、ちょっと強面のお父さんが、、、
でも、超えかけてみる!

「やったことあんましないけど、、、」

だ、大丈夫です!とりあえずどうぞ!
とりあえずビールみたいなテンションで声かけましたびっくり


{9E83B50C-CAA8-4C48-B05E-0A632D79EF25}

初めての多面打ちニコニコ

こうなると、興味は持ってもらえたのですが、やはり、子どもは来ないまま、、、

大人ばかり相手が続く、、、

そんななか、、、、

最初はお父さんが来られたこちらの父子、、、

{E55F2383-9964-4D8E-A40C-2B081BDC3E89}

こちらのブルーの男の子、

初の多面打ちジュニアです爆笑

なんと、この男の子、、、

ゲームが好きなようで、、、

続く、、、