九州遠征日記パート3 | yuutakaaki0523のブログ

yuutakaaki0523のブログ

ブログの説明を入力します。

大会後、我々はホテルにチェックインするため、他の方より少し早くに会場を出させて貰ったのですが!

ホテルから宴会場までビミョーな距離で、お腹を空かすために、歩いて30分!

おさかな市場に着くと!

全員揃ってるではありませんか~!( ・ε・)
遅れてスミマセン

初めてお会いする

すずきぃさんラブ
すなっちさんラブ

めちゃくちゃ笑顔で迎えて下さり嬉しかったです!ラブ

そして宴会ははじまり

九州勢の飯テロに惹かれてたんです~!

そう!それでオセロしに来てくれる人増えてほしいの~!

その通りに来ましたょ爆笑

雰囲気は良いし、
美味しいものばかりだし!
なんと言っても
九州オセロ部のメンバーが素敵すぎる❗ラブおねがい

って、早く飯の写真ですね!
はいはい。
っと、その前に

すずさんからのサプライズ‼️おねがい


ありがとうございます💕
さて、
お食事の方は



はいはい、焦らすなってね





美味しかったでござる!
凹まし隊は今日は休憩!
すずさんも、はじぽんも!

とか、思ってたら~!
はじぽんさんから、
自分はいかに食べず、相手に食べさせるか?
なんですょ~!( ・ε・)なんですと?!

そのはじぽんさん!
少し飲み過ぎたのか?
(誰かが飲ませ過ぎたのか?!)
色んなお話を聞かせてもらい、
こんな技も披露していただきました!

なんてキレイな手なの♪ウインク💕

キレイな手の秘密を知りたい人は
↓↓↓↓↓

はじぽんさんへ直接!\(^o^)/



楽しいときはあっという間!

明日のQリーグに備えなきゃ(ちび)
もっと!朝まで呑みたい~(大人)

はい、帰りましょ~ね。

はじぽんさんがやっぱり飲み過ぎていたみたいで?

I木くんが笑い転げるくらい酔っていたみたいショボーンびっくり

すずきいさんにバス乗り場まで送っていただいたようで、

我々も大人しくタクシーにて帰宅しました。

宴会ホント楽しかった!

次はいつになるかな?
翌日のQリーグについては、、、

続く