いよいよ明日 | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

頑張っていた作品ですが、先日、一足先にオールアップしました。










どんな仕上がりになるのか、楽しみ4、不安6というのが正直な所です。

まだお知らせ出来るのは先になりそうですが楽しみに待ってて頂けたら嬉しいです。





この前、地元の親友が遊びに来ました。




ご飯をたべたり









たい焼き食べたり
ちなみにたい焼きはカスタードクリーム派。









買い物をしたりと特別な事は特にしてないのですが、親友といると何故かいつも爆笑してます。

何てことない事が面白く感じてしまったりするのです。


感謝しなきゃなと思います。




さて、明日はいよいよTAMA映画祭
『飛べコト』チームの出番ですよ~。

場所はヴィーダホールですのでお間違いなく

もうすぐ12月です。
11月最後のイベントとして是非お越しください。

寒くなってきたので暖かくしてきてくださいね。