一区切り | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

昨日は、TAMA映画祭『飛べないコトリとメリーゴーランド』
舞台挨拶をさせてもらいました。
楽しんで頂けたでしょうか。



フルメンバー揃うのは公開初日以来ではないでしょうか。



今回は初めてのお客さんとのQ&Aコーナー。
凄く楽しかったです。


楽しい時間はあっという間ですね。
もっともっとお話したいこと、たくさんありました。

公開からここまでたくさん舞台挨拶をさせて頂いたりと、動いてきましたが、なんとなく今回で一つの区切りになるかと思います。



なんだか少し寂しいのですが、もちろん映画が消えて無くなることはありません。

いつかまた皆さんに「観たい!」と思ってもらえるような。
そんな映画になっている事を密かに願っています。



たくさんの方々に来て頂き、感無量。