帰省のハナシ | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba


先日東京に帰ってきた訳ですが、お正月のお話を。


初詣に引くおみくじ。
去年まで7年連続大吉という記録があり、「さて今年は」と引いたら…


大吉でした。

これで8年連続です。

僕にとってはこれが新年一発目の勝負なので最近は結果を見るまでドキドキするようになってきてます。


でもなんか、おみくじを触るとそれが大吉かどうかわかるぐらいの感覚になってきました








神社に鹿もいてなんだか良いスタートを切れた気がします。





新潟に帰ると無性に食べたくなるイタリアンというB級グルメ









どんなものなのか、簡単に説明すると、焼きそばの上にミートソースをかけたものです。


これがまたいかにもなB級グルメ!
といった味で美味しいんです。





そして後は弟と遊んだり友達と遊んだり。



毎度毎度思う事ですが、応援してくれている家族や友達に感謝だなと思います。


近しい存在過ぎるのか、照れ臭くて直接「ありがとう」という言葉が言えませんが。


恩返しが出来るように一生懸命頑張ろう。






good-bye