今日スタート | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

この間、同じ事務所の籾木君と喫茶店に行きました。






猫カフェじゃないんたけど、猫がいる所。


たまに、「猫っぽいね」と言われる事があるんだけど、実際の猫を見て「ああ、似てないな」と。
実際の猫はもっと優雅で軽やかでした。








素敵な写真撮ってくれます。





そして、今日の深夜0時55分から
ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』

始まりますよー。


僕の出演は3.4話なので、今日は出て来ませんが、是非是非、今日から観てください。



そして、公式Twitterアカウントも出来たみたいです。

@mars_love_2016



Twitterやってる方は是非フォローしてくださいなー。




では。