5話だよ! | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

毎年毎年、春が来て、天気が良くなると無性にドライブがしたくなるのはなんででしょうか。


どこ行くわけでもないけどなんかドライブしたいっす。
好きな音楽でも流しながら。







さて、本日は、立花登青春手控え2の日!




NHKBSプレミアム20:00


今日は第5話です。

よろしくお願いします!






まだ観た事がない方、今日からでも全然楽しめます。

観てみてください。









ずっとずっとずーっと、ブログって何書けばいいんだろうって今の今まで考えてたんです。



文章を書くことによっての自己満足にもなりたくないし、自分を守る為に何かを書きたくないし。


もちろんそれは今も考えてるんですけど、
なんかしょうもない事たらたら書いても良いのかなって思ってきました。




きっと次回からは、なんかしょうもない小ネタを1つ。
小ネタにもならないかもしれないような事を書く。かもしれません。
クスッてしたり、少しほっこりしたりするような事とか。
へー。そうなんだー。で終わる事とか。

良かったら暇つぶしに覗きに来てください。





ゴールデンウィーク、楽しいですか?
それともお仕事でお忙しくしてますか?

もうGWも終わっちゃいますね。


お身体に気をつけて、お過ごしください。





それでは!



good-bye !!