最終回 | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

本日、いよいよ
立花登 青春手控え2
最終回です。







NHKBSプレミアム
20:00からです。
是非是非観てください。






クランクアップした後、監督に「またここに戻って来いよ」と言っていただいて。

本当にありがたいお言葉だったし、戻って来れるその時まで一生懸命頑張ろうと思ったんです。


プロフェッショナルなスタッフさん、キャストの皆さんに囲まれて、本当に沢山のことを学ばせて頂きましたし、同時に圧倒されました。







寒い京都での撮影もいい思い出です。

大雪で新幹線が動かなくてめっちゃ焦った時とか

1人で京都をぐるぐるしてたりとか

美味しいご飯屋さんを聞いてウッキウキでお店に行ったら定休日でめちゃくちゃ落ち込んだ事とか。




まぁ、何はともあれ、最終回。
観ていただけたら嬉しいです。








今、お仕事で大好きな所にいます。

僕がこの世で1番好きなところ
そしてとてもとても楽しいです。



もう少しなので頑張って来ます!



それでは~