2月24日 初日 | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba











ついに本日、映画『野球部員、演劇の舞台に立つ!』

公開初日を迎えました。



ドラマでは『となりの関くんとるみちゃんの事象』で主演をやらせて頂いた事はありましたが、映画でははじめての主演。


初めはなんとなく「映画って面白いなー」という所から始まり、それが次第に
「映画に出たい」
「スクリーンの中に入ってみたい!」
という気持ちに変わり、俳優という仕事を始め、ずっと密かに抱いていた「映画の主人公になる」という目標を叶えてくださった映画です。


東京、ユーロスペースさんで舞台挨拶に立たせて頂きました。

満員のお客さんを目の前にした時
頑張ってよかったなぁって。
グッときました。





去年の3月後半から約1ヶ月、福岡で撮影をした。

正直苦しい事もたくさんありました。
出ている役者さんもたくさんいらっしゃって、

まとめられるのか

主演らしくいられるのかとか

もちろん自分のお芝居に対して、満足出来なくて、本当にこの映画は大丈夫なのだろうかという気持ちになったりもした。

でもそこには共演者という枠組みを飛び越えて仲間としていてくれる人達がいて。
支えて頂きました。
支えなきゃいけない立場なのに、支えてもらっていました。



でも!!
出来上がった作品を観て、「これはきっと映画を観て頂いた方に何かが届くのではないのかな」と希望を抱きました。



だから、是非観て欲しいです。


この後、福岡ユナイテッドシネマキャナルシティさん、

明日はTジョイ久留米さん、小倉コロナシネマワールドさんにて、舞台挨拶お邪魔させて頂きます。


お待ちしております!