開設しましたよ | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

お久しぶりです。
お元気ですか?

私は元気です。



とりあえず今、皆さんにお伝えできる情報を。


2月24日(土)渋谷のユーロスペース、福岡のTJOY久留米での公開を皮切りに、全国各地で上映予定の映画『野球部員、演劇の舞台に立つ!』

主演を勤めさせて頂きました。



この作品で高校生ぶりの坊主になりました。
髪の毛3ミリです。
最初の違和感たるやもう。

今まで野球をやってきた事がやっとここでお仕事に活かせると思って嬉しかったんですけどね。



今年の3月後半から約1ヶ月間、大変でしたけど、周りの方々のおかげでめちゃくちゃ楽しくて充実してました。

公開までもう少し期間がありますけど、楽しみにしてて欲しいです。

きっと観てくださる方々に何かを届けられる映画になったんじゃないかな。
って思います。





そしてもう一つ。


NHK総合 ドラマ10『マチ工場のオンナ』


川口大樹役で出演させて頂きます。


【放送予定】
11月24日(金)スタート
毎週金曜[総合] 後10:00~10:49(全7回)

【ストーリー】
専業主婦の有元 光(内山理名)は、夫・大(永井 大)と息子の3人暮らし。ある日、過労で倒れた父・泰造(舘ひろし)の様子を見にいくと、医師からガンで余命4日と告げられる。幼くして亡くなった兄の代わりに光を社長にしようと育ててきた泰造に反発、専業主婦となった光。しかし、町工場を守ろうとする父の思いを知り、ついに社長を継ぐと決意。その言葉を聞いて、泰造は息絶える。社長になると宣言した光に次々試練がやってくる。頼るつもりでいた夫は単身赴任で渡米。光をお飾り社長として見る幹部社員の勝俣(竹中直人)や純三(柳沢慎吾)たちは、光がやることに猛反発。取引先の銀行からは、女性と軽くあしらわれ、別の工場との合併を迫られる。果たして、光は、町工場を立て直すことができるのか?

【出演】
内山理名、永井 大、柳沢慎吾、村上 淳、忍成修吾、苅谷俊介、市毛良枝、竹中直人、舘ひろし ほか


【原作】諏訪貴子『町工場の娘』
【脚本】大島里美(大河ドラマ「花燃ゆ」、ドラマ10「四十九日のレシピ」、土曜ドラマ「太陽の罠」など)
【音楽】澁江夏奈(ドラマ10「わたしをみつけて」など)

【演出】末永 創、佐藤 譲、小野見知
【制作統括】吉永 証



素敵で優しい大先輩方に囲まれながら、撮影頑張ってます。

こちらも観て欲しいです。





そして最後に。





やっと








Twitterを始めさせて頂きました。

@wtnb_ytr_0314



Twitterやってる方、良かったらフォローしてください。