食べ過ぎてしんど〜でも食欲凄い! | リアルなシングルマザーの生活

リアルなシングルマザーの生活

シングルマザー3年目

子供二人を抱えて離婚した女の生活を綴るブログです。

昨日は食べ過ぎた❕


ポン酢サラダ
ご飯山盛り一杯
麻婆豆腐少し



アボカド半分
フレンチドレッシングサラダたくさん
一口餃子14個
ドデカチキンラーメン(スナック菓子)2袋



酢豚少し





はあ~。
暴食した後に後悔…
ちゃんと最初からやめとけば良いのに…家に簡単に食べれるものがあると食べつくしてしまう( ̄Д ̄;;




そんなこんなで
初めて妊娠腹を前から撮ってみたら
びっくりした!!
おっきい!!
{0F3FE8E0-A70D-47C7-8003-435E27461855:01}

あれえ~自慢のくびれは何処へ~
出産したあとちゃんと体重、体型戻せるかなあ~あはは~






といいながら
なんだか食欲が収まらず…




今日は
朝 菓子パン
苺大福


串揚げ食べ放題←∑(゚Д゚)


イヨカン



やばいよねえ…



しかも、最近やたらとイチゴが食べたくて!
でもイチゴって高いから変わりに苺大福で…と思ったのに~…粒の黒あんやん…



どうでもいい事かもだけど、
私は苺大福は白のこしあん派なんです


せっかく食べたのにゲンナリしただけでした





次の検診は木曜日…多分2キロくらい減らさないとダメだ…∑(゚Д゚)




やべー





他の30w過ぎの妊婦さんは
「胃が圧迫されてふた口でお腹いっぱい」

なーんて仰るが!


私は寧ろいくらでも食べれる!




やばーい。
圧迫されたいです笑







というただの暴食日記でした笑\(^o^)/




次は21wから30wまでのお腹の経緯を載せようかな




そう言えば、ここ最近…31w入ってからかな、胎動で蹴られてそこを触ると
「なんかある!!なにこれ?!」
というものにあたります(  ゚ ▽ ゚ ;)


多分おチビの手か足かやと思う



おチビの成長が感じられてとっても嬉しいです(^ω^)



ではでは