妊婦21wから30wのお腹まとめ | リアルなシングルマザーの生活

リアルなシングルマザーの生活

シングルマザー3年目

子供二人を抱えて離婚した女の生活を綴るブログです。

昨日一昨日の食べ過ぎを反省し

片道30分ほどの図書館へ行ってきました。


お腹が張るから途中しまむらで休憩しながら何とか到着です(o^^o)


読んだ一部紹介~




「プレモ」春号です(o^^o)
{2231EFCD-1E51-41F2-913B-4AA70BEF35E5:01}


今まで妊すぐや赤すぐを1冊づつ購入したものの、春生まれの赤ちゃんが着る服について書いてなかったんです。。


そんな中でベビー服を購入しちゃったんで、季節感がちょっと冬っぽいの買ってしまって少し後悔してます。



この春号は4月生まれの赤ちゃんについても書いてました(^ω^)あまり具体的ではなかったので、図書館で読んだだけで充分でした





「美しくつつむ」ラッピングの参考に




「ストウブでつくる あったかいお菓子」
{BE9998D5-FA6D-4EB0-B5DA-4CE9D796250A:01}

私…暖かいおやつってあまり好きじゃないかも…とかこれ読みながら思いました(;^ω^A

あまり魅力を感じなかったです。




「暮らし上手のお手本帖」
暮らしの技を再確認出来ました\(^o^)/




2時間ほど滞在して
帰りにスーパーに寄ってパンを食べながら帰宅。。だめだこりゃ








ーーーーーーーーーーー
お腹まとめ


比べるのは良くないけど
他人のお腹の出具合が気になる方の参考になればと思います。


私は身長が170㎝でお腹あまり目立ちません。







21w
つわりが終わり、体重が増え始めた時期
やっと写真を撮る余裕が出てきたのです(^ω^)

この頃のお腹の膨らみはデブなのか
赤ちゃんなのか謎でした!
{37886FC8-23B2-4225-A99E-62966A9DC7FB:01}





23w
他の23wの妊婦さんと比べてお腹が出てないのが気になり、ちょっと大きく見えるように背中反らして写真に移ってみたり笑
{B6E3B5D8-AFE5-497E-A11C-0A10FF420C6A:01}




25w
体重が一月で3キロ太ったとき
胎動もそんなに感じなかったので
変わらずデブなのか妊娠なのか疑問を抱いてました
{B399D861-F6F8-4B52-9A03-353774AD99A3:01}





27w
これは妊婦さんだ!とやっと自覚しました
胎動が徐々に強くなってきたような…
{66355CA2-8621-4F6F-A0AC-885C7B110561:01}




28w
もう胎動をしっかり感じれました(o^^o)
食欲にムラが~…
{4281785C-D828-45D9-801A-FC2DDA031A6A:01}


30w
食欲は妊娠期間で今のところ一番!
我慢というものが出来なくなる
胎動が本当しっかり感じれ、赤ちゃんを愛しく感じます(^ω^)
{37B34A08-777E-457D-8F33-5FCFE77C6795:01}




現在31wですが、次回は32wくらいになったら撮ろうかな\(^o^)/