女の子の日 | リアルなシングルマザーの生活

リアルなシングルマザーの生活

シングルマザー3年目

子供二人を抱えて離婚した女の生活を綴るブログです。

明けましておめでとうございます❗( ´∀`)
本年もどうぞよろしくお願いしますおねがいドキドキ


現在家族3人風邪っぴき




幸い鼻風邪みたいで息子は鼻がちょっと垂れてる程度キョロキョロ


年末年始でタイミングは悪いですがほぼ治ってきてるからよかったニヤリあせる






そうそう、息子生後9ヶ月にて私にあいつが返ってきました❗( ^▽^)そう、生理ですゲロー
完全母乳だと遅ければほんと一年半くらい来ないみたい(*´・ω・`)b



二人目も欲しいので生理が来てよかったです(・∀・)

でもでも!
今でもおっぱいがよく出るから授乳パットもしてるんです。
と言うことは、、、




生理中には上も下もバットだょ

つら。笑



とりあえずタイミングで二人目できたらなあと思ってますが生理がきたてって周期も定まってないから難しいかな!?



こればっかりは授かり物だから、お空にいるばふちゃんの気分次第ですよね



ちなみに二人目は女の子希望。


どうなるかな





下の歯がはえてきたので歯ブラシ渡してます