3回食開始(´・_・`) | リアルなシングルマザーの生活

リアルなシングルマザーの生活

シングルマザー3年目

子供二人を抱えて離婚した女の生活を綴るブログです。

息子、生後9ヶ月
2016.1.6


離乳食を3回食にしました!



結構勇気と言うのか気合いが要りました(笑)
3回食だなんて。。。



頑張ろ~





そして3回食を期に料理っぽい離乳食にし、たまにしょう油や油を使うことにシマシタヽ(*´∀`)ノ


で、早速今日のプラスご飯。




今までは朝と夕に離乳食していたので昼をプラスしましたウインク







適当なのですが、、
小松菜野菜五分がゆ60g
おやき(ひじき、じゃがいも、人参)
野菜アン煮(シラス、白菜、人参、玉ねぎ、大根)100g



3回食、息子は嬉しそうでした照れ



今までは特に嫌な感じも好きな感じもわからない感じで食事が終わっていたのですが最近は「ごちそうさまでした」
と私が言うと泣いていたので…多分ご飯がもっと食べたかったのでしょうびっくり





3回食、冷凍庫駆使して頑張るぞー(*・з・*)