元ニュースバード仲間☆銀座ランチ | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

残暑が厳しすぎる~

毎日暑すぎる~~。。。


先日は

久しぶりなニュースバード同期

荒木麻里子ちゃんが

東京に帰ってきていたので

チーム バード会 プチ


{635D1732-3A44-44D3-9B0D-C9797C62C466}


荒木麻里子ちゃんと

上野優花ちゃん


優花ちゃんはニュースバードからの

現在のAbemaNewsもご一緒です



この日は

銀座でゆ~っくりギリシャ料理


{46F3B5AF-FE26-4F1D-B71A-0828DE3C1116}


荒木ちゃんもベビーを預けて羽伸ばし~

昼シャン〜

バード時代と全く変わらないので

荒木ちゃんがママということが

まだまだ不思議ですが

以前からの落ち着きと安定感は健在

沢山笑った~

そして、、

11階でランチをしていたのに

『窓の外に、昨日 夢で見た

アゲハチョウが飛んでた!!』

という優花ちゃんは、、、

お疲れ模様なので

とりあえず、、

休んでください


そろそろ夏の疲れが出て

体調を崩しやすい時期なので、、、

美味しいものを食べて

残暑を乗り切らないと


喉を痛めている方も多いので

喉スプレーは最近の必需品

皆さんもお気をつけ下さいね


{52E28E8C-9796-43FA-8BC5-D9FC0698E3A9}


今日はAbemaNews担当

学生キャスターの

高橋さんと入れ替わり

高橋さんは来年度から

某地方局に内定しているそうですよ〜

今後の活躍が楽しみですね


{F5398D96-D40C-404E-98E4-F916485C6790}