産後初お仕事 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
今日から3月!!

やっぱり2月は早かったぁ〜

暖かい日も増えて
梅が見ごろの場所も多いですね




写真は先週ですが
この日もポカポカで
近くの公園の梅が綺麗でした☺️






関西は緊急事態宣言が解除されましたが
ベビーはまだまだ免疫が少ないので
人が多そうな場所は避けたいし
出かけられる場所も限られますが
これから暖かい日が増えてくるので
沢山お散歩して
色んな春の景色を見せてあげたいな🌸




3月始まりの今日も
ポカポカ陽気ですね🌸


10月いっぱいでお仕事を納めて
出産に備えていましたが
先日、産後初お仕事をさせて頂きました✨

久しぶりのお仕事は
ナレーション ✨✨

花キューピットさんの
“366日の誕生花”ナレーション 💐
春らしくて
ナレーションを読みながら
ワクワク🐝🍡

コートを着なくて良いくらいの
本格的な春が
さらに待ち遠しくなりましたっ

ちなみに
3月1日の誕生花は
ハクモクレン✨
ナレーションは
3月分を担当していますので
ご覧頂けたら嬉しいです♡