新年度初お仕事 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
新年度に入って最初の週初めですね!

2009年の4月からお仕事を始めて
今年でアナウンサー12年目を迎えました🙌

育児もあり
今年度は例年のような
スタートではありませんでしたが
今日は新年度のお仕事初めでした✨

出産前まで長くお世話になっていた
医療関係の現場です




ご縁があって
またご一緒させて頂くことが出来て
本当に有難い〜✨




子供が産まれると
これまでの様に身軽に動くことは難しく
色んな方に助けてもらって
少しずつお仕事にも
復帰させて頂ける状況なのですが
今週は母が東京に来てくれているので
遅い時間のお仕事もお受けできて
感謝です🙏

出産という節目を迎えて
これからの働き方や
目指す方向について
色々考えさせられます、、

まだまだ
働くママには厳しいと感じる社会ですが
子育てと仕事の両立が
上手く出来るように
色々模索していきたいです

アナウンサー12年目!
今年度も
宜しくお願い致します