まな板に潜む細菌を簡単に除菌する方法 | 美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ

美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ

タレント心理セラピストで、世界中のイベント会場で活躍するMCしのはらゆうやのオフィシャルブログ。美食を中心に世論やトレンドを独自の視点でズバ斬りします。

いやな時期になりましたね。
僕の実家ではナメクジが家中を這っています。
だからではありませんが、僕の家は高層階です。

ていうか、虫がギャーギャーうるさい下品なオカマ以上に嫌いです。笑

んで、それ以上に私たちの命の危険と関わる細菌は特に嫌いです。

そんな細菌と簡単に戦うこの時期に大活躍するアイテムの動画が届きました!

除菌ジョイコンパクトのPVです。

みなさまごらんください!
細菌についてわかりやすく説明されていますので、どちらかというとお子様向きな動画です。

一部ショッキングで吐き気や気持ち悪さを感じる方もいらっしゃる場合があります。
苦手な方は視聴をおさけくださいね。

しのはらゆうや
PR by Ripre
【プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン】のモニターに参加中
<プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンのキャンペーンに参加中>