【 #お知らせ 】毎年開催している、ディナーショーですが本年は私の体調を憂慮し、大変残... | 美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ

美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ

タレント心理セラピストで、世界中のイベント会場で活躍するMCしのはらゆうやのオフィシャルブログ。美食を中心に世論やトレンドを独自の視点でズバ斬りします。

View this post on Instagram

【 #お知らせ 】 毎年開催している、ディナーショーですが本年は私の体調を憂慮し、 大変残念ではありますが10年間続いてきたディナーショーを中止させて いただくことになりました。 毎年、ディナーショーでファンの皆様と直接お会いできる唯一の機会ですが、 関係各所の方と協議した結果中止となりました。 毎年、ディナーショーに参加していただいた皆様には100万円相当のお土産を 準備しておりました。本年も各企業様からご提供いただいたお土産がございます。 ディナーショーは中止となりましたがご希望の方にはおみやげのみご指定の場所に 送付させていただきます。 明日までにお申込みいただいた皆様にスタッフよりご連絡させていただきます。 お土産もご希望されない場合は全額返金 お土産を希望される場合は返金なし の対応となります。ご検討いただきお返事いただきますようにお願い申し上げます。 今年は22日をもって年内の業務(メディア出演、ブロガー案件、インフルエンサー案件等) を終了させていただきます。 例年31日までの勤務で1/2より業務開始でしたが年末年始は静養に入らせていただきます。 尚翌年の業務初めは大きな行事の祝賀会等以外は通常業務開始を未定とさせていただきます。 しっかりと病気の治療を行い完治に向けて励みたいと思います。 通常業務再開未定の非常対応で関係者の皆様にはご迷惑をおかけしております。 何卒ご理解いただきますようにお願い申し上げます。 2017年12月23日 しのはらゆうや #ディナーショー #dinnershow #present #セレブレーションパーティー #返金保証 #ロイヤルカスタマー #ロイヤルカスタマー向けギフト #富裕層向け #トークショー #ライブ #仕事納め #年末年始のお知らせ #長期休業 #influencerstyle #press #news #official #しのはらゆうや #闘病日記 #merrychristmas🎄 #japancool #beautyfulplace❤️ #thankyou #iloveyou #infomation #vipparty #royalparty

しのはらゆうやさん(@shinoharayuyaofficial_115)がシェアした投稿 -