使いやすいスタンプをまとめてみました。 | LINEスタンプのうさぎとかめ

LINEスタンプのうさぎとかめ

LINEスタンプ絶賛販売中です(*'▽')!
うさぎとかめのLINEスタンプです!
多くの方に見てもらいたいので、宣伝や掲載は自由です(*´▽`*)
またスタンプ宣伝したい方もメッセージ下さい(*´ω`)!!

うさぎとかめスタンプの使いやすいものを10種類あげてみます(*´ω`)

LINEトーク上でよく活用されそうなスタンプだと嬉しいです。
スタンプの画像を見ればどういう時に使えそうか一目でわかるスタンプだとおもいます。


王道の了解スタンプ。オーケーなので使いやすいはずです。

こちらも王道なNOスタンプです。無理な時に。困った時に。

お願いスタンプ。かめさんのお願いなら聞いてもらえるかな??

ないわースタンプ。よく、ないわーって思うことあるけど言葉だと言いづらい時もあるのでうさぎさんスタンプで。

いじけスタンプ。いじけてしまった時など

ごめんねスタンプ。このうさぎさん深々と頭まで謝罪してるので謝るときにはいいかもしれません。

大丈夫?スタンプ。この人大丈夫かな?って時に、、いや心配している時に

おやすみスタンプ。寝る時にしか使えないスタンプ。しかし自分はよく寝るので使いやすいです。

がっかりスタンプ。ショックな出来事があったら。少しいじけてる感もあります。

別れ際スタンプ。「あとで」と言い。さりげなくLINEを終わらせたい時など大活躍。


以上10種類でした。

スタンプのほとんどがうさぎさんです。

かめさんスタンプは表情がつけにくくてあまり活用できませんでした。すいません。

ただ40種類の中にはもう少しかめさんスタンプありますので良かったら見ください。


こちらスタンパーズで全種類見れます!しかしまだ審査中です。。。