LINEスタンプ審査中のNEVERまとめ記事を作成しました。 | LINEスタンプのうさぎとかめ

LINEスタンプのうさぎとかめ

LINEスタンプ絶賛販売中です(*'▽')!
うさぎとかめのLINEスタンプです!
多くの方に見てもらいたいので、宣伝や掲載は自由です(*´▽`*)
またスタンプ宣伝したい方もメッセージ下さい(*´ω`)!!

おはようございます。

今回はフォロワーの皆さんにご協力をいただき、審査中または審査前のスタンプをまとめ記事させていただきましたヾ(@°▽°@)ノ

こちらがその記事ですニコニコ

【LINEクリエイターズスタンプ】審査中スタンプのまとめ

ご協力いただきましたクリエイターの皆さんありがとうございます!!

掲載のお願いをツイッターでした所、数多くのクリエイターの皆さんから反響がありびっくりしましたえっ

今後も随時まとめ記事を更新しスタンプを追加したい思うので、審査前や審査中のクリエイターさんがいらっしゃいましたらメッセージかコメント下さいo(^▽^)o