掛川花鳥園いってきた(^^ゞ | LINEスタンプのうさぎとかめ

LINEスタンプのうさぎとかめ

LINEスタンプ絶賛販売中です(*'▽')!
うさぎとかめのLINEスタンプです!
多くの方に見てもらいたいので、宣伝や掲載は自由です(*´▽`*)
またスタンプ宣伝したい方もメッセージ下さい(*´ω`)!!

こんにちは♪

お盆ですね。

今日もとっても暑かったですが、静岡の掛川花鳥園にいってきました!

フクロウさん目が大きいです。首の回り方がすごかった











インコさん人に慣れてる(・∀・)









ギニアエボシドリ 餌はリンゴだった







多分コクチョウ(ノ´▽`)ノ










カモ!








インコかな







この子名前わからない(・∀・)一匹しかいなかった( ̄ー ̄)結構なついてきた。





エミューとても暑そうにしてた







ニシムラサキエボシドリ、なかなか腕に乗ってくれなかった(^~^)







ペンギンさん か、可愛い(≧▽≦)



初めて花鳥園に行ったけど鳥さんにたくさん触れ合えるから楽しかったし可愛かったです(*^o^*)

是非いってみてください\(^_^)/