お久しぶりです>^_^<!lineスタンプは全く売れていません(>_<) | LINEスタンプのうさぎとかめ

LINEスタンプのうさぎとかめ

LINEスタンプ絶賛販売中です(*'▽')!
うさぎとかめのLINEスタンプです!
多くの方に見てもらいたいので、宣伝や掲載は自由です(*´▽`*)
またスタンプ宣伝したい方もメッセージ下さい(*´ω`)!!

lineスタンプを販売してから5ヶ月ほど経過しました!!
ほんとにブログも更新してませんでした!すいません(@_@)
ちょくちょくアメブロは見ていましたが更新するネタがなくて、、、

気になるスタンプの売上ですが、

最初は少しは売れてくれましたが、、、現在は全然売れていません!ほんとに全然です!

しかし、絵を書いてlineスタンプを作って販売をするという目標は達成することがでました>^_^<

とても勉強になりました!!イラレとかフォトショも少し使えるようになって
ほんとに良い経験ができたと思います。


そしてこのうさぎとかめは自分のキャラクターとして今後も生きていきていけるので本当に良かったです。



話しは変わりまして
いま現在はhtmlとcssとjavascriptの勉強をしています。

何故勉強してるかというと
これからまた新しくサイトを立ち上げたいとおもいました(^^ゞ!!

まだまだ作成途中で内容もできていませんが、うさぎとかめもキャラクターとして器用していきたいと思います!

lineスタンプから少し路線がずれていますが、面白いコンテンツで誰もが楽しめるそんなサイトを作っていきたいと思います!

今後はlineスタンプの気になる情報や新サイトの事などをブログに書いていこうと思いますので、またよろしくお願いします(^○^)

コメントも待ってます♪