稽古8日目! | 夕焼け企画の舞台日記

夕焼け企画の舞台日記

ブログの説明を入力します。

今日の担当は
初投稿の池亀でつ☆

みんなに教えてもらいながら
頑張って書いてます(笑)

夕焼けさんの稽古場は
暖かい感じで
とてもステキです。

今回はここの第一のボスを紹介したいと思います!

じゃじゃん!

夕焼け企画の舞台日記-CA3H02730001.jpg

演出の小林浩司さん!

なんか、
いい笑顔です(*^_^*)

こうじさんだけど、
みんなからジーコさんと呼ばれるお方。

ジーコさんはいつも役者と向き合って、
一緒に考えて進んでくれます。

ダメ出しはパシパシっと飛んできます。

そして誰よりも声が枯れています…(笑)

そんなステキなジーコさん。

第二のボスはいずれ登場するでしょう。

今日はふたご座流星群。

最近夜空が色々ありますね。

なんかステキ…☆

今日もお願いごとをしながら眠りましょう~!

ではでは~。