花奈です☆ | 夕焼け企画の舞台日記

夕焼け企画の舞台日記

ブログの説明を入力します。

はじめましてラブラブ



今日のブログ担当鈴木花奈 ですチューリップ赤


夕焼け企画の舞台日記


舞台や映像でのお芝居、


またミュージカルの経験を生かしてコンサートに出演したりもしています♪


こんな感じですニコニコ



夕焼け企画の舞台日記


本当にいろんなフィールドからの出演者!


私は22歳ということで、今回は最年少。

たくさん学ばせていただいてます。でもすごく伸び伸び演っていますビックリマーク


ちなみに1月1日生まれなので、今回の舞台12月27~30日が本当に22歳最後のお仕事になります合格


わくわくっ!




さて、こちらはチーム強盗さん。


今若孝浩さん と小林仁崇さんチョキ


今日の稽古シーンは、大活躍でしたニコニコ



夕焼け企画の舞台日記


そしてセクシー担当塚本あいさん ラブラブ


風を感じてますね!!!


夕焼け企画の舞台日記


こんなメンツの化学反応、ぜひぜひ劇場にて体験していただきたいですニコニコ


みんなたくさんの方々にみていただくのを楽しみにしていますドキドキ




みなさま、


くれぐれも風邪はひきませんよう、おやすみなさい星


ペタしてね 読者登録してね




チューリップ赤 かな チューリップ赤




クローバー舞台詳細クローバー


◎バンク・バン・レッスン 【BANK BAN(!) LESSON】◎

作:高橋いさを


2011年12月27日(火)~12月30日(金)


■あらすじ■
暴走する想像力!!
とある銀行を舞台に〔強盗襲撃訓練〕に取り組む人々の奮闘劇をとくとご覧あれ!


■CAST■
深山洋貴(StudioLife)
今若孝浩
池亀未紘(演劇集団 円)
小林仁崇(ダブルアップエンタテインメント)
塚本あい
中村圭志(オンリープロダクション)
和田広記
チューリップ赤鈴木花奈チューリップ赤


■STAFF■
作:高橋いさを
脚色・演出:小林浩司
照明:山崎佳代
音響:橋本絢加
制作:夕焼け企画


■SCHEDULE■
12月
27日(火) 19:30~
28日(水) 19:30~
29日(木) 15:00~ 19:30~
30日(金) 15:00~ 19:30~
※開場は開演の30分前です。


■TICKET■
全席自由
前売券:¥3000
当日券:¥3500


◎ご予約◎
アメブロのメッセージをいただくか、予約フォームにてご記入いただきドキドキ役者名をご選択下さいドキドキ


お電話は
090-9642-5170

090-9642-5170 
(11:00~16:00)


◎HALL◎
中野ウエストエンドスタジオ
西武新宿線 新井薬師駅 徒歩10分
JR線 中野駅 徒歩15分



気合い入れてがんばりますので、ぜひ劇場にいらしてください(^O^)


元気にhappyにお会いできるのを楽しみしています!