最近のストレス。 | 医学生の日常★食とコスメ好き。時々勉強。

医学生の日常★食とコスメ好き。時々勉強。

同級生が20歳前後のアラサー医学生の日常。

こんばんは。
今日は変な時間に寝てしまって眠くないので夜更かし。


友人関係で悩むことってあまりなかったんですが、周りがほぼ全員年下ということもあるのか、最近は人間関係にとてもストレスを感じています。笑

最近1人の女友達と少しトラブルがあり、悩んでたんですが、悩んでたのがあほらしくなってきたのでブログでぐちってすっきりしよ~おねがい

みんなでお酒飲みながらお喋りしてるときに、つまんなさそうに携帯いじるの、ほんまにイラっとする。
LINEの画面がたまたま見えてしまい、相手がその子の彼氏で、つまんないってグチってる画面見えたときとか呆れて震えましたw
来たくないんやったら来なかったらよかったのにと思う。
しかも私と別の女の子の誕生日会なのにwつまんないってww

今までそんな友達いなかったし、付き合うのが疲れてしまった、、、
ので、距離置いてるんですけどね。


悲しいですが、友達と思わなくなったらすごく楽になりました。
私の友達は今の大学にはいないな照れ
こんなふうに人間関係をばさっと切ることになるなんて思ってなかったな~。

今の大学には友達はいませんがニヒヒ笑、大好きな先輩もいるし、以前の大学や予備校時代、地元の友達がいるからいいやラブって思ってます!

これが最近のストレスでした!
割り切ろうって思うんやけど、なかなか…ね!


再受験(高校卒業後、一度は働いたり大学や専門学校へ進学したが、もう一度別の大学を受験すること)は、難しいです。
しかし、再受験が成功し、そこからの新しい生活の方がうんと難しいと最近痛感していますショボーン

医学部再受験を考えておられる方、再受験成功した方はコミュニケーション能力はないとキツイですね照れ
1人でも平気なら大丈夫だと思うんですけど、孤立すると進級が怪しくなるのでw


ふー。
書いたらすっきりした!

夜更かしすると考え事もしてしまってだめですね!


ではまたおねがい
次のテスト受かったら欲しいコスメ1つか2つ、か3つ4つ5つ…ニヒヒご褒美に買うつもりです!
またブログ更新しますラブラブ