最近 | 医学生の日常★食とコスメ好き。時々勉強。

医学生の日常★食とコスメ好き。時々勉強。

同級生が20歳前後のアラサー医学生の日常。

テストに無事受かりましてデレデレ


YSLでたくさんお買い物したので、また帰宅したら載せますねおねがい

今日これからまた罠だらけのコスメカウンター行くので、買い物の成果が増えるかもしれません笑


買おうか迷っていたNOELLOOKリップ柄のパレット、実際に見にいくと作りがそんなに丁寧じゃなく滝汗
これ買うくらいなら好きなアイテム買おうかという気持ちになり、他の限定アイテムをお持ち帰りしましたおねがい

パレットのケース?リップ柄のあのゴールドの生地の質感がものすごく安っぽい…
確かにアイシャドウ、リップ、チークが一体になったと考えるとお得かもしれませんが、あの外装は安っぽすぎると個人的に思いますえーん使っていくうちにハゲそう。あれで1万円は…笑


10/2に新発売になったオイルも購入したので、使ってみてレポートします!
高いけど、テクスチャがめちゃくちゃタイプです。…高いけど!笑



クリスマスコフレは今まで一度も買ったことないので今年は買ってみようかな…と思ってたんですが、いまいち欲しいものがないので見送ることになりそうです。

クリスマスコフレは、購入した皆さんのブログ見るのが楽しみです♪


化粧水がなくなるから、どこかのやつ買いたいな~。